きのこハウス

圧倒的な国語力の不足

C-takeはじめました。

初めまして。

f:id:Uatatane_Zzz:20200807010014p:plain

C-takeです。

Twitchにてゲーム実況だったりだらだらしゃべったりしてます。

https://www.twitch.tv/ctake_mytake

 

 

このたび初めてブログを開設いたしまして、自己紹介をしたいと思います。

年齢がキリ番の踏み逃げを咎め、面白フラッシュ倉庫を摂取して育った世代です。

ゼルダの伝説でいうと時のオカリナムジュラの仮面あたりですね。

いまだに思うのですが、はぐれ妖精集めは小学生の僕には鬼のような難易度でした。

 

 

 

 

そしてこれがメガネです。

f:id:Uatatane_Zzz:20200807010550p:plain

赤い丸メガネです。よく髪型も相まって「南海キャンディーズの山ちゃん!山里!」と言われますが、頭が良くてよく喋れる山ちゃんに失礼なので、「山ちゃんの下位互換!」とかにしておいてください。

前のめりなフレームなため、後ろから撮ってます。免許更新前にあわててJINSで5000円で買ったメガネですが、今はメインで使うくらい気に入ってます。

 

 

チャームポイントは肩幅、趣味はダイエット来年の夏にはかわいい水着が着れるのが目標です。今夏ですけど今年は駄目です。ダイエットを始めるのがおそすぎました。

ゲームのこととそれ以外のことを書いていきます。

よろしくおねがいします。